ガスが使えない、機器のメーカーお問い合わせ先がわからない等、何かご不明な点がございましたら下記へお問い合わせください。
ガス受付コールセンター
0120-879-568
受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)
9時~17時
0120-879-569
受付時間:先述以外の時間帯


24時間365日受付、ガスのプロが解決、部品交換が不要な場合は出張料・技術料無料の「きゅうでんガス機器サポート」をご確認ください。
リース契約を開始した月のリース料金が無料、月々のリース料金はガス料金と合わせてお支払いが可能です。
ご契約後は九州電力が登録・管理し、リース期間が経過する前にお取り替えのご案内もするため安心です。
電気とガスをセットでご契約することで、ガス料金がおトクになります。
おトクになる金額はお客さまの電気ご契約電流、またはご契約容量と月々のガスご使用料で決まります。

- 電気30アンペア、250kWh/月は当社の公表モデル。ガス23立方メートル/月は、西部ガスの公表モデル。
電気料金は、2024年4月1日からの料金単価で算定し、燃料費等調整額(2025年5月:2.10円/kWh)、再生可能エネルギー発電促進賦課金(2025年度:3.98円/kWh)および消費税等相当額を含みます。 - スマートファミリープランおよびスマートファミリープラン[ガスセット]には2年契約割引(-777円/年)のひと月相当額(-64円/月)を含みます。
- ガス料金には、原料費調整額(2025年5月:10.33円/立方メートル)および消費税等相当額を含みます。
- この内容は、あくまで試算条件に基づいたものであり、実際の電気料金・ガス料金はご使用状況や燃料費調整・原料費調整等の影響により変動します。
- 現在の電気のご使用状況によっては、電気料金プランの変更によって電気料金が高くなる可能性があります。例えば、「従量電灯B」には燃料費調整に上限がある一方、「スマートファミリープラン[ガスセット]」「JALでんきB」には上限がないため、燃料価格が高騰した場合には、「スマートファミリープラン[ガスセット]」「JALでんきB」の方が燃料費調整額が高くなる可能性があります。そのため、お客さまのご契約状況や電気のご使用量等によっては、燃料費調整額を考慮しない試算でおトクになる場合でも、 「スマートファミリープラン[ガスセット]」「JALでんきB」のご加入によりおトクにならない場合があります。
お電話でのお申込み0120-879-568
受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)
9時~17時