LINE公式アカウント
スマートフォンで完結、24時間受付可能な九州電力LINE公式アカウントが便利です。 LINEではチャット形式でよくあるご質問や手続きについてご案内しております。 LINEで可能なお手続きや友だち追加、操作方法についての詳細をご紹介いたします。
以下お手続きやお客さまの契約内容のご確認をしていただけます。
- 電気のご使用開始・ご使用停止
- 他社からの切り替え
- お支払い方法変更
- ご契約内容変更(契約アンペア、料金プラン、契約名義、登録の電話番号、郵送物の送付先住所)
- 電気供給設備の撤去
- 振込票紛失時の相談
- 料金お支払い後の送電再開
- お客さま番号・供給地点特定番号の確認
- 電気料金・使用量等の確認
- 契約内容の確認
ご契約やお支払い、各種サービスについてなどのよくあるご質問や気になることをチャット形式で24時間お問い合わせいただけます。
九州全域の停電状況をご確認いただけます。
スマートフォンをお使いの方は以下の「友だち追加」ボタンをタップしていただき、九州電力の公式LINEアカウントを友だち追加してください。
パソコンをお使いの方は二次元コードを読み込み、九州電力の公式LINEアカウントを友だち追加してください。
メニューが表示されますので、ご希望の内容を選択してください。
選択した内容に応じてチャット画面に選択肢を表示しますので、ご希望のお手続きをタップしてご選択ください。
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選択した内容に応じてチャット画面に選択肢を表示しますので、ご希望のお手続きをタップしてご選択ください。
お申込み(確認)内容の選択後、チャットでお客さまに関する情報を提供する場合は、本人確認のための認証コードをSMS(ショートメールサービス)にて携帯電話へ送信します。
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認証コードの入力後はお申込み専用フォームの送信もしくはチャットによる受付をさせていただきます。
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