インターネットでのお手続き

お引越しやお支払方法などに関するお手続きは、24時間お申込みが可能なインターネットでのお手続きが便利です。

ご利用可能なお手続き

以下お手続きやお客さまの契約内容のご確認をしていただけます。

 

  • 電気のご使用開始・ご使用停止
     
  • 他社からの切り替え
     
  • お支払い方法変更
     
  • ご契約内容変更(契約アンペア、料金プラン、契約名義、登録の電話番号、郵送物の送付先住所)
     
  • 電気供給設備の撤去
     
  • 振込票紛失時の相談
     
  • 料金お支払い後の送電再開
     
  • お客さま番号・供給地点特定番号の確認
     
  • 電気料金・使用量等の確認
     
  • 契約内容の確認

チャットでのお問い合わせ

電気の各種お申込みは、チャットでもお手続きいただけます。

 

「お客さま番号が不明」、「お急ぎのご入居のお手続き」でWebからのお申込みが出来ない場合は、下記からお手続きください。

ご利用可能なお手続き

  • お引越し(ご使用開始、ご使用停止)
     
  • お支払い方法変更
     
  • ご契約内容変更(契約アンペア・変更、料金プラン変更)
     
  • お客さま番号・供給地点特定番号の確認
     
  • 電気料金・使用量の確認
     
  • 契約内容の確認
     
  • よくあるご質問の確認(AIによる自動回答)

停電や電柱・電線などの送配電設備に関するお問い合わせ

停電や電柱・電線などの送配電設備や再生可能エネルギーの固定価格買取制度に関するお問い合わせについては、九州電力送配電株式会社 配電事業所までご連絡ください。